初めましてブログ運営1年半で、月に5~6万PVのあるサイトを運営してい…

初めまして

ブログ運営1年半で、月に5~6万PVのあるサイトを運営しています
・Wordpress/Affinger6を使っております

▪️困っていること
先日、プラグインの整理を行なっていた時
「All in One SEO」を消したところ、GAのアクセスがほぼなくなってしまいました(なぜか数件だけ発生している)

慌てて、「All in One SEO」を再度入れたのですが、アクセスが戻っておりません
Rank Trackerの各KW順位は下がっておらず、非常に不思議です

▪️行なったこと
・SiteMapが消えてしまったのかもと思い、再度、サーチコンソールでSitemapの申請を行った
・GA接続がなくなったのかと思い、再度、GA接続を設定した

関係ないかもしれませんが、同タイミングで「All in One SEO」で添付のアラートが出ていたため、「削除」を行いました
こちらが問題だったでしょうか・・

何かお分かりの方がいらっしゃったら、教えていただきたいです

閲覧数 72回