1週間前にワードプレスをインストールして、テーマをJINに設定しました。はじめ…

1週間前にワードプレスをインストールして、テーマをJINに設定しました。はじめに設定したブログタイトルを変更したいと思い、ワードプレスの設定で変更しました。そのあとGoogleアナリティクスの設定をしたら、
ストリーム作成の次でエラーメッセージが出てトラッキングコードに進めませんでした。焦って閉じてしまってどんなメッセージかはっきり覚えていないのですが、権限がないというような内容だったと思います。
ブログタイトルを元に戻してアナリティクス申請するのが正しいのでしょうか。。その後タイトル変更をワードプレスとアナリティクスのどちらにも設定する?のでしょうか。まだサーチコンソールの設定もしておりません。初心者で分からず先に進めずにおりまして、教えていただけると有難いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数 15回

関連記事