下記ページでSearch Consoleで「クリック可能な要素同士が近すぎます…

下記ページでSearch Consoleで「クリック可能な要素同士が近すぎます」指摘→修正を5回繰り返し(修正ごとに余白追加)ていまだ不合格で解決方法を相談させていただきたいです。

該当ページ
xn--100-gl4bpc8b3oocv753by8dr6skr7a.com/sitemap/

先日teratailで相談しましたが、解決しませんでした。
(そもそもあのサイトの趣旨からズレていたと思います)

修正前と後の変化を画像添付します。

最初は単純なテキストリンクなのでもっともな指摘だと思いましたが、ボタン化し、間隔を空けても不合格で、まさかとは思うけどヘッダー、フッター、パンくずに原因があるのではと消しましたがまだ解決せず、自分で想像できる域を超えてしまったので、こちらに相談させていただきました。

Googleモバイルフレンドリーテストでは合格しています。
search.google.com/test/mobile-friendly/result?id=GMNYxttAp3qexTVbsBb4hw

サイト規模は月間100万PVです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数 24回