初めまして。何週間も調べていますが回答が見つからず躓いていますのでこち…

初めまして。
何週間も調べていますが回答が見つからず躓いていますので
こちらでお力をお借りしたく相談させていただきます。

現在、グーグルサーチコンソールにて
サイトマップの設定をしております。

現在の状況は、XML Sitemapsを有効化後
グーグルサーチコンソールのサイトマップ「新しいサイトマップの追加」の所に「sitemap.xml」と記入して送信しましたが
添付ファイルのように何度やっても、時間を置いてみても
「取得できませんでした」しか表示されません。(添付ファイル)

解決のためにやってみたこと
①エラーの原因を調べるサイトで調べてみた(添付ファイル)
②こちらのサイトを試してみたhttps://cocol.co.jp/sitemap-un/
③「取得できませんでした」が出た後も一週間くらい放置してまた送信を繰り返しやってみた
④検索窓に直接「https://www.anmidesign.fun/sitemap.xml」を打ち込み検索してみたがこちらでもエラーは表示されなかった(添付ファイル)

①④では特にエラーは検出されませんでした。
にもかかわらず、「取得されませんでした」しか表示されません。

お忙しい所恐縮ですがご教示いただけますと幸いです。

閲覧数 61回

関連記事