ブログを始めて8か月目、95記事書きました。 テーマは大きく人事の経験を基に…

ブログを始めて8か月目、95記事書きました。
テーマは大きく人事の経験を基に「会社に依存しない社員となること」また、転職のと採用を企業でしていた経験を基に「転職」です。
今までの努力は主に以下
◎キーワード検索(ラッコキーワード、ウーバーサジェストでの検索)
 ロングテールキーワードを意識
◎ペルソナの選定 (人事をして相談をしてきた社員、悩んだ過去の自分)
◎リライト(文面を相当変えたものもあります)
成果として
クローズのASPより広告主の誘いを受けたり、相互リンクの依頼を会社から受けたりしました。
しかし、肝心のアクセス数は1日1桁~10名台、1日全体で20名を超えたのは7カ月間で1回だけです。
正直アクセス数、かなり伸び悩んでいます。
アクセス数を伸ばすためどのような努力をされていたかご教授いただきたく存じます。

閲覧数 58回

関連記事