私のブログ、スマホで ちゃんと表示されているか 見て欲しいです。たかは…

私のブログ、スマホで ちゃんと表示されているか 見て欲しいです。

たかはしと言います。
今現在、こういったブログを公開しております。

たかはしデンキ★
vrc6sound.com/

相談した理由===================
絵文字、顔文字を使った 特殊なブログを
書いております。自分のスマホ(iPhone6Plus)で
確認しながら 公開しているのですが、
人様のスマホ(他機種、Android)で
ちゃんと 表示されていのるか? と悩んでいます。
================================

見て欲しい部分=====================
絵文字が 崩れてい無いか、
グチャグチャになってないか。
絵文字の展開になっているが、
ちゃんと読めるか どうか。
==================================

サンプル画像==================
基本は、添付画像のフォーマットで
物語が進んでいます。これが基本です。
このフォーマットで ちゃんと表示
されているのか 知りたいです。
(フォントの違いは 無視して結構です)
============================

見て欲しい記事はここになります。

可哀想な おばあちゃん。孫娘の塩対応。
vrc6sound.com/hidou-1054

スマホの方は、スマホを横にして読んで下さい。
(顔文字が くずれますので)

見て頂いて 感想を頂けるようでしたら
使ってる機種名、ブラウザ(iPhone X、Xperiaなど)
も 教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

閲覧数 63回