ブログ収益に関して、相談、というよりは皆様の目安、のようなものをご教授ください…

ブログ収益に関して、相談、というよりは皆様の目安、のようなものをご教授ください。

私は2020年の12月頃からブログに注力し始め、例えば以下のようなブログを運営しております。(他にもいくつかあります。)
michikusa.biz/

それらのブログ収益について、先月ようやく5桁に届いたかどうか、といった段階です。
私は、あくまで会社員の副業のような形ではなく、フリーランスとしてかなり注力できる状態で取り組んでいます。

いくつかのブログを運営していることや、ブログ以外にもYouTubeへの動画投稿なども行っている、とは言うものの、専業で取り組んでいる割には少し遅い方なのかな?と思っています。

当然、昨今のブログの世界は甘いものではなく、すぐに大きな収益が得られると考えてはいないものの、なかなか収益が伸びない時期は辛いものもあります。。。

そこで、もし皆様の収益化のスピードのようなものをご教授頂ける方がいらっしゃいましたら、開示可能な範囲で教えて頂ければ、今後のブログ運営のモチベーションになります。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数 55回

関連記事