【ご質問です】アドセンス合格に向けて行うべき対策を教えていただきたいです。…

【ご質問です】アドセンス合格に向けて行うべき対策を教えていただきたいです。

始めまして!2021年6月からブログをはじめたナオキと申します。

アドセンス合格に向けてご質問・ご相談があり、始めて投稿させていただきます。

ブログ開設から3か月が経ち、慣れないながらも15記事程作成してきました。
何度かgoogleアドセンスの審査に申し込んではみましたが、結果はダメで「有用性の低いコンテンツ」という事でした。
いろいろな記事やYouTubeを拝見し、対策をしてきましたが、うまくいかず悩んでいる状況です。

そこで、これから行うべき対策についてお教えいただきたいです。
自分的には、1つ1つの記事の質をもっと高める必要があるのかなと思っています。
そのほかに対策・修正点がありましたら、ご教授いただきたいです。
またブログ自体の設定方法で気を付けることがあれば合わせて教えていただきたいです。
ちなみにブログはワードプレスでCocoonを使用させていただいています。

大変おこがましいお願いではありますが、お時間ある方がいらっしゃいましたら、ブログを見ていただき、アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
chokkiblog.com/

閲覧数 47回

関連記事