はじめて質問させていもらいます 僕ははてなブログ(有料版)にて2021年…

はじめて質問させていもらいます

僕ははてなブログ(有料版)にて2021年2月よりブログを開始している初心者です

ブログURL: keta-rpsr.com/

当ブログは「なるべくクレカに頼らないキャッシュレス生活」テーマとしておりデビットカードやスマホ決済などを中心としたキャッシュレスやお金の使い方に関する記事を更新しています

分野としてはクレジットカードに該当すると思うので思いっきりYMYL分野です 検索流入も少なく、サチコも見ても低空飛行気味
7月にアドセンスの初収益がでで以来、特に目立った報酬が得られていません アフィリエイト広告はAmazonや楽天で月1報酬が歩かないか程度という感じです

ですがドメインパワーは少しずつですが成長しており、みんブロでもクレジットカード部門1位となっておりブログの成長を感じています

そのためこのままこのブログを続けていいか、作り直したほうが多いのかご教示いただければと思っております

皆様のご意見、よろしくおねがいします

閲覧数 30回