どのカテゴリーになるか分からないのですが、まずは集客と思いこちらにて質問します…

どのカテゴリーになるか分からないのですが、まずは集客と思いこちらにて質問します。
現在ブログを始めて1年2か月、おそらくほぼ毎日画面に向かってブログを書くかリライトをしています。記事は今89ですが30以上の記事を消しているので、100記事以上は書いています。
Youtubeの動画を参考にしたり、本を読んだりして独学で勉強しつつ頑張っているものの、1か月のクリック数が500に到達したことがありません。ここ3か月で1日30クリックは1度のみ、最近またクリック数1桁の日も出始めました。
当然収益は見るまでもなく0のままです。
少し努力の手詰まり感を感じています。
コンサルを頼むと詐欺に遭う可能性が高いので、こちらのページにて『八方ふさがり』と思った時にどのような事をされて乗り越えたかをお伺いしたく存じます。
『才能ないので辞める』のも1つの選択肢ですが、それはしたくないと思っています。
八方ふさがりから成果を出せた方からの『やり方』のアドバイスなどいただけたら幸いです。

閲覧数 37回

関連記事