SEO対策として、被リンクが重要だと思うのですが、具体的にどう被リンクを獲得し…

SEO対策として、被リンクが重要だと思うのですが、具体的にどう被リンクを獲得していけるのでしょうか?

現状、自分のブログ(サイト)の記事で、かなり努力した品質が高いであろう記事をいくつか書いております。実際、ある時期までは公式サイトに次ぐ検索順位になっておりました。

具体的には下記のページのようなものです。
www.denhome.co.jp/archives/3198

ただ、最近は自分の記事に比べて明らかに劣るというか、そういうイメージのページが上位に上がることも多く。。。

ドメインパワーの差かな、とは思うのですが、それを強化するためにも、被リンクを得たいと考えているのですが、具体的なアプローチについて考えあぐねております。

よろしければ、お詳しい方がいらっしゃればご教授願えますと、助かります。よろしくお願いします。

閲覧数 92回