グーグルサーチコンソールとブログの連携について質問があります。質問内容…

グーグルサーチコンソールとブログの連携について質問があります。

質問内容
①「XMLタグが指定されていません」と出ているが連携は完了しているのか?
②連携できていない場合のエラー具体的な解消手順を教えて下さい
③「新しいサイトマップ」への入力はsitemap.xmlか

詳細話します。

Word Pressと連携する為に現在サーチコンソールの設定を行っています。
ヒトデブログを参考にして
グルサーチコンソールの「サイトマップ設定」で
index.php?xml_sitemap=params=
を「新しいサイトマップの追加」へ入力しました。成功しましたと表示がでましたが、クリックして内容確認するとエラーがでています。
エラー内容は「XMLタグが指定されていません」です。

ヒトデブログでは成功と表示されていれば、完了ですと記載されています。
エラーが出ている状態ですが、連携は完了していると判断して良いのでしょうか。…①

エラー内容で検索をかけても用語がわからず何をすれば解消されるかわかりません。具体的な解消方法が知りたいです。…②

色々調べた結果
「あなたのサイトのインデックスファイルURL」がsitemap.xmlとなっている事に気づきました。「新しいサイトマップ」への入力はもしかしてindex.php?xml_sitemap=params=ではなくこちらを入力すれば宜しいのでしょうか。…③

教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数 42回