アイモバイルの広告だけが表示できなくなってます。解決策として広告の…

アイモバイルの広告だけが表示できなくなってます。

解決策として
広告の貼り方を3パターン試してみた

1.ウィジェットに広告コードを埋め込む(テーマはcocoonです)

2.記事編集画面へ行き、カスタムHTMLで広告コードを付ける

3.cocoon設定から”広告” ”アクセス解析・認証”それぞれに広告コードをつける

いずれも試してみましたがアイモバイルの広告は表示されませんでした。

アイモバイルの他にA8ネットの広告も利用していますが、そちらの方は表示できています。

以前はA8ネットだけではなくアイモバイル広告も表示できていました。

何らかが原因でアイモバイルの広告コードだけが埋め込めなくなっているのでは?と考えています。

コノハサーバーのコントロールパネルやFTPetc…  データ操作を直接行うのは今の自分にはリスクが高いのでほぼ触らないようにしています。
ブログの広告は”A8ネット”が貼れるので、今回だめならアイモバイルはやめてしまっても構わないと思っています。思いつく範囲で構いませんので
提案していただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数 54回

関連記事