●何について質問したいか・特定の記事の本文中にSNSシェアボタンを追加で配…

●何について質問したいか
・特定の記事の本文中にSNSシェアボタンを追加で配置したいと思っています。

●質問の目的
・サイドFIREについてのブログを運営して約2か月になります(Wordpress/Cocoonを使用)。
・このブログで最もアクセスの多いページが「FIREに必要な年数と資産金額を1分で概算できるFIRE計算機」を扱ったページとなっています(https://cfosidefire.com/estimateforfire/)。
・このページで読者の方にご自身のFIREに必要な年数・金額を出して頂いた後に、その結果をSNS(Twitter/Facebook/Instagram/Lineなど)で共有していただきたいと思っています。
・ブログ最下部あたりにデフォルトのSNSシェアボタンはついているのですが、計算機との位置が離れすぎていますので、このボタンを記事中の計算機の真下に追加配置できないかと思っています。

●現状 / 分かっていること / 問題解決のために試したこと
・Google等で「Wordpress Cocoon SNSシェアボタン 記事 設置」などのキーワードで検索してみましたが、答えに行きつけませんでした。

閲覧数 27回