Googleサーチコンソールのリダイレクトエラーの対処方法についての質問です。…

Googleサーチコンソールのリダイレクトエラーの対処方法についての質問です。

ブログサイトを昨年10月ごろに作成し、80記事程度書いております。
ただ、検索に全く引っ掛からず、異常に思い、今年の9月初めに、このサイトで相談させて頂き、アドバイス頂いて、サーチコンソールにて調べてみると、どの記事もインデックスされておりませんでした。

そこで、「トップページ」「ブログ記事2つ」「サイトマップ」を送信してみると、「トップページ」「サイトマップ」は登録に成功するも、「記事2つ」はインデックス登録エラーと表示されました。
その詳細は、「リダイレクトエラー」と表示されましたが、サーチコンソールが原因としている3つの理由「リダイレクト チェーンが長すぎる」「リダイレクト ループが発生している」「リダイレクトURLが最終的にURLの最大長を超えている」についてよく分からず、対処方法がわかりません。

「リダイレクト チェーンが長すぎる」というものに関しては、調べ方が書いてあるサイトがあり、その通り調べてみましたが、異常はなさそうでした。
参考にさせて頂いた記事URL↓
clm.seojapan.com/2693

「リダイレクト ループが発生している」に関しては調べ方が分かりませんでした。

ちなみに、サイト作成を依頼した技術者に相談し、「検証」などでページのコード?などを見てもらっても問題は見当たらず、「リダイレクトURLが最終的にURLの最大長を超えている」に関しても違うだろうとのこと。技術者の方も原因が全く分からず途方にくれている状態です。

どなたか対処法について教えて頂きたいです。
本当に、どうすれば良いか分からず困り果てております。
もし必要な情報などあれば、用意し、またコメントにて上げさせて頂きます。

閲覧数 31回