検索順位チェックツールのGRCと「GRCモバイル」を間違えて購入してしまいまし…

検索順位チェックツールのGRCと「GRCモバイル」を間違えて購入してしまいました。

去年の3月に「GRCモバイル」を購入し、そろそろ1年経ちます。
更新手続きをしようと思い、購入したのが「GRCモバイル」ではなく「GRC」でした。

すっかり忘れていたのですが、「GRCモバイル」より「GRC」の方が高機能みたいですね。
↓のブログ記事に書いてあります。

www.caliberelectronics.com/buy-either-grc-or-grc-mobile/

gyazo.com/73101f36bbd5bbba3bae06ba1be7342c

当ブログへのアクセスは、スマホからの流入が9割なので「GRCモバイル」を導入していました。

「GRCモバイル」を買い直すのも気が引けるので、Yahoo!とBingの順位も追える「GRC」に以降したほうがいいでしょうか?

閲覧数 16回