はじめまして。『リダイレクトエラー』をなくす方法について教えてほしくて質問…

はじめまして。
『リダイレクトエラー』をなくす方法について教えてほしくて質問させていただきました。

サチコからのメールでリダイレクトエラーがある事に気づき、色々試してみたのですが、逆にリダイレクトエラーの記事数がどんどん増えていきます。現在、約50記事中19がエラーで、ほぼ新しい記事からエラーになっています。

しかし、
エラーになった記事を検索してみると問題なく検索できますし、ランクトラッカーに順位が載っている記事もあります。

それと、
1つ除外があるのですが、その1つの除外が『記事』ではなく、『サイト』そのものでした。

試してみた事は以下です。
・記事のURLを替えて、再投稿してみた。(旧、新どちらもリダイレクト エラーになりました。)
・ワードプレス、プラグインを随分と更新していなかったので、全て更新 してみました。(全く意味がなかったみたいです。)

この10日間ほど、毎日格闘していますが『何を』『どの様に』して良いのか全く検討がつかず困り果てています。

以上を踏まえて、ご教授して頂きたい事は以下です。

・リダイレクトエラーを解決する方法
・リダイレクトの番号?404,301などを知る方法
・リダイレクトエラーになっているが、検索するとヒットする訳
・このまま放置でも良いのか否か?
・サイト自体が除外になっているのは問題ないのか?

上記の内、どれか1つでもお分かりになる方、
また、『この資料があれば教えれますよ。』って方がおられましたら、
お力添え下されば幸いです。

最後に、再インデックスをリクエストすると、全て
『URL は、現時点でレポートされていない他のソースから認識されている可能性があります』
と表示されます。

fp-nakano.com

どうぞ、よろしくお願い致します。

閲覧数 34回