質問お願いします。私はブログ歴2年半ぐらいの副業ブロガーです。…

質問お願いします。

私はブログ歴2年半ぐらいの副業ブロガーです。

現在ブロ具体例やアフィリエイトで月に40〜50万ほどの収益があるのですが、

Twitterのアカウントから私が40〜50万ほど稼いでいることが、友人と職場の2人にバレました。

別にバレたことは良いのですが、「ブログを教えて欲しいからどこかで時間ない?」と頻繁に聞いてきます。

正直、私は今まで30〜40万ぐらいは有料講座などに課金してますし、

2年前から、仕事の前や後にコツコツ頑張って継続してやっと今年仕事を辞めれそうなところまで努力してきたのに、

簡単に教えてもらえると思っていることに腹が立ちます。

かと、言ってそれをそのまま伝えるのも言い方がキツくなってしまいそうなので、「ブログやる時間しかないから教える時間ないよ」

と誤魔化してますが、何回も遠回しに聞いてくるのでめんどくさいです。

実際に、ブログで稼いでいる人でこういうことを友人などに言われた場合って皆さんどうしてますか?

閲覧数 30回

関連記事