今回初めて質問させて頂きます。私は、中島大介様のYouTube動画を見…

今回初めて質問させて頂きます。

私は、中島大介様のYouTube動画を見て日々勉強させて頂き、超特化ブログが初心者には有効である事を学び、1件の超特化ブログを立ち上げました。

それが↓下のサイトで、とあるオンライン英会話サービスの情報のみに超特化させたサイトになります。
「レアジョブ英会話の評判まとめ」
rarejob-review.com/

現在公開している記事数は26記事であり、立ち上げ当初に想定していた記事はおおよそ書ききってしまった段階です。
1記事毎のクオリティについては、自分で言うのもおかしいのですが、かなりこだわっているつもりです。

ですが、GRCで検索順位をチェックする限り、主要なキーワードは競合も強く20位以下の場合が多く、今はニッチキーワードでごく少数のアクセスがある状態です。

超特化ブログであり、記事を追加し続けるような余地も少ないのですが、今後の方針としては、
①このままアクセスが増えるのを待つ
②被リンク獲得などの、他のSEO対策に注力する
③何らかの新規記事アイデアを探し出して、新規記事を登録する
などが考えられるのですが、どのようにすべきでしょうか?

もしくは、「そもそものブログの方向性が誤っている」などあれば、ご指摘頂ければとても嬉しいです。

忌憚のない意見をお聞かせください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数 65回

関連記事