こんにちは。ブログ完全初心者でこれから始めようと思っておるものです。夫…

こんにちは。
ブログ完全初心者でこれから始めようと思っておるものです。
夫婦で協力してブログを運営したいです。

広告収入は、入ればいいな程度で、楽しみながらPVをあげて行くことを目的としております。
(web制作で副業しているためSEOの勉強をするために自分のメディアを持ってみたい)

ジャンル選定についての質問です。
現在、
1、家族でお出かけブログ(名古屋周辺)
2、乳食・幼児食(妻が管理栄養士)
3、自己肯定感を上げる子育てロードマップ(夫が教師)
4、おすすめの知育玩具
5、1〜4を包括した雑記ブログ

このあたりを考えておるのですが、どう選んだらいいのか困っております。
・このジャンルはやめた方がいい
・このジャンルは良さそう
など、アドバイスをいただけたらありがたいです。

閲覧数 89回

関連記事