こんばんは。ブログの管理画面に入れず困っています。conohaからWPでブログ…

こんばんは。ブログの管理画面に入れず困っています。conohaからWPでブログを編集しています。
今までConohaコントロールパネル→自分のブログのURLをクリック→サイトURLをクリックしてそこからブログの編集をおこなっていました。(ブログの管理画面からではありません)本日、作業をしようとブログを立ち上げたらブログの左上にWPの文字がなく、そこから編集できませんでした。
なので、今度は管理画面から編集をしようとするとをwordpressのメールアドレスとパスワードを求められました。メールアドレスは合っていると思うのですが、パスワードが違うとなりました。そこで、パスワードを再設定しようと思い、パスワードを忘れた場合、からアドレスを入力して再発行しようとしたらメールが一向に届きません。
どのようにしたらいいでしょうか?教えてください。

閲覧数 43回

関連記事