こんにちは。 ここ2ヶ月ほど記事のリダイレクトに悩んでいます。 原…

こんにちは。

ここ2ヶ月ほど記事のリダイレクトに悩んでいます。

原因として考えられるのは、「記事のパーマリンクを途中で変更」したためと思います。

以前も同じように途中でパーマリンクを変更したことがあり、その時はインデックス?されて更新されたのかエラーなどは出ませんでした。

ですが、今回はなかなかインデックスされないと思いプラグインを使いリダイレクトを行ったところ「このサイトにアクセスできません」となってしまいました。
リダイレクトを削除すると「404」になります。

また、スマホからでもエラーになり開くことができませんでした。

ネットで調べてみて以下のことを行いましたが効果はありませんでした。

・キャッシュを削除
・クッキーを削除
・パソコンの再起動

原因、またはどうやれば解決できますか?
ご指摘のほどお願いします。

閲覧数 25回