素人の質問で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します!サイトスピードを上げ…

素人の質問で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します!

サイトスピードを上げる有料プラグイン「WP Rocket」を1ヶ月ちょっと前に導入し、大きな不具合もなく使用しています。
こちらのプラグイン、有効化しておけばそれだけで良いのか?ちょっと使用方法が分からず、何かアクションを起こした方がいいのかなと思い、いろんな記事ページを開いた際にワードプレス上部のバーに出てくる「WP Rocket」のプルダウンメニューから、
clear and preload cashe
clear used CSS of this URL
の2つの項目を選んで、そのページに適用させる?的な行為を繰り返していました。
(ここ10日間ほどです)

まず、この行為にどんな意味があるのか?も教えて頂きたいのと、
いま一番気になっているのが、ここ10日間、アフィリエイトの成果が発生しないことです。
偶然であればそれで良いのですが、ちょっと少なすぎるので、ひょっとして上記の行為がアフィリエイトリンクに悪さをして不具合でも起きてるのでは?と心配しております。
違うとは思うのですが、あまりの怖さにこの質問させて頂きました!

閲覧数 22回

関連記事