GoogleサーチコンソールへのXML Sitemapsで設定したサイトマップの送信が成功しない

●何について質問したいのか(質問の概要を一言で)
GoogleサーチコンソールへのXML Sitemapsで設定したサイトマップの送信が成功しないので、対処方法を教えてくださると幸いです。
●質問の目的(何をしたくて質問しているか)
GoogleサーチコンソールへXML Sitemapsで設定したサイトマップの送信が成功するようにしたいです。
●現状(今どのような状況で、どこで悩んでいるのか)
Googleサーチコンソールへのサイトマップの送信が成功しない原因は、完成したサイトマップのURLをクリックしたとき、「404 NOT FOUND」というページになることだと思われます。
(この質問内容に画像を添付いたします。)
もちろんGoogleサーチコンソールへのサイトマップの送信しても成功しません。
●分かっていること(どんなキーワードや方法で調べて、何が分かっているか)

●問題解決のために試したこと

●参考URL(技術系の相談はスクショがあると解決しやすい)
こちらのURLのとおりXML Sitemapsを設定しました。
【2021年8月版】XML Sitemapsの最新設定方法と正しい使い方について解説【旧:Google XML Sitemaps】https://hitodeblog.com/google-xml-sitemaps

閲覧数 48回

関連記事