SiteGuard WP Pluginを再インストールしても二段階認証ログイン画面に飛ばない。

●何について質問したいのか(質問の概要を一言で)
SiteGuard WP Pluginを再インストールしても
二段階認証ログイン画面に飛ばない。

●質問の目的(何をしたくて質問しているか)
SiteGuard WP Pluginを再導入したい。

●現状(今どのような状況で、どこで悩んでいるのか)
ブログをはじめて3ヶ月のまさしと申します。
どうしても解決できない問題があり、お問い合わせしました。

先日急にワードプレスにログインできなくなり
原因はサイトガードの仕業ということがわかり
コノハサーバーのファイルマネージャーからプラグインを消去して
「.htaccess」設定のサイトガードの内容も消去して、ログイン出来るようになりました。

しかし再度サイトガードをインストールしても
2段階認証のログイン画面に飛ぶことが出来ません。

●分かっていること(どんなキーワードや方法で調べて、何が分かっているか)
Google検索で

「ワードプレスログインできない」
「サイトガード再インストール」
「ワードプレスログイン画面変わった」

等を検索しましたが、サイトガードを消去して
ログイン出来るようになるとこまでは理解しました。

しかし再度サイトガードをインストールしても
二段階認証のログイン画面には飛ぶことが出来ていません。

●問題解決のために試したこと
コノハサーバーの「サイト管理」⇒「サイト設定」⇒「応用設定」⇒「.htaccess設定」の中の「#SITEGUARD_PLUGIN_SETTINGS_START から#SITEGUARD_PLUGIN_SETTINGS_END まで」を消去しました。

コノハサーバーの「サイト管理」⇒「ファイルマネージャー」内の
「プラグイン」⇒「サイトガード」を消去しました。

これで完全に消去できたと思います。

その後にサイトガードを再インストールしても
二段階認証のログイン画面には飛べませんでした。

●参考URL(技術系の相談はスクショがあると解決しやすい)
再インストール後の手順画像を添付します。

閲覧数 9回