完全に原因がわからず問い合わせさせてください。問い合わせ内容|問い合わ…

完全に原因がわからず問い合わせさせてください。
問い合わせ内容|
問い合わせフォームで送信したメールが管理者にも送信者にもどちらも届かない状況です。

現在の設定とテーマについて|
テーマ:The Thor
サーバ:mixhost

The Thorでは、初期設定でメール機能が利用できるためそれを使用してメールフォールを設置していますが、まったく機能しません。
サーバ側の問題かとも思い調べてもらいましたが、正常に動いているとのことでした。ネットでも色々と調べたりしたのですが原因も対処もまったくわからない状況です。WP Mail SMTPも導入したりもしたのですが、結果は変わりません。

どなたかお詳しい方がいらしたら、教えてください。
必要な情報などあればおっしゃっていただければ追記します。

問題の問い合わせフォームURL
shunbow-travel.net/contact-form/

閲覧数 18回