SEOを意識したサイトを構築しましたが、全く順位が上がりません・・!下…

SEOを意識したサイトを構築しましたが、全く順位が上がりません・・!

下記の犬猫の種類を網羅したペット図鑑サイトをリリースして、半年ほどが経ちました。
petko.jp/

専門性が高いライターが記事を執筆し、検索意図も十分に調査している為、ユーザーのニーズは満たしていると思っております。
また、URL構造やメタタグの最適化、直近では被リンク企画などに参加したりしていました。

「犬猫図鑑」「犬猫名の単体」「犬猫の種類名 x とは・特徴・性格」などで上位表示を狙っています。

順位が上昇しない要因が掴めず、行き詰まっておりまして、思い切って質問させていただきました。

どなたか、ご助言いただけますと助かりますm(_ _)m

些細なことでも、気になることがありましたら、ご指摘いただけますと幸いですm(_ _)m

閲覧数 35回

関連記事