初めまして!ブログをこれから始めるものです。既にいくつかのSNSはやっています…

初めまして!ブログをこれから始めるものです。既にいくつかのSNSはやっていますが、特に収益なども考えずだらだらやった結果、長続きしていません。ブログは記事を文字化することで他のSNSの台本になるのではないかと思っています。そして収益を目標とすれば何か変わるのではないかと思いました。

ブログの企画案として自分の過去の経験を活かすということで、2部構成を考えています。①クルマのデザインが好き(比較レビューやアクセサリー関連など)②海外生活(アメリカや中国での転職活動や人付き合いなど)。これらから枝を分けていこうと思います。

これらを始める前に注意すべき点などわかっていたら留意して始めたいと思います。見る側の利益になるような記事を書くことは大切だと思いますが、一言アドバイスを頂ければ幸いです。

閲覧数 172回