こんにちは、シンと申します。現在はてなブログプロからWordPress…

こんにちは、シンと申します。

現在はてなブログプロからWordPressへ移行作業を行なっています。
移行がうまくいかず立ち止まってしまっている状況です。
何か打開策がないかと思い、今回相談させていただきました。

現状このようなことを試してみましたが全く改善できずに困っています。
何か打開策を教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

パーマリンク修正のための作業
①インポートした時に全てのページが標準フォーマットのURL(数字のURL)に変わっているので、「カスタムURL」を利用していて「/entry/%year%/%monthnum%/%day%/%hour%%minute%%second%から/entry/%postname%」へ内容変更

②スラッシュを入れれる様にするためEnhanced Custom Permalinksをプラグインでダウンロード
ただ上記ではできずにもうひとつPermalink Manager Liteも入れてみましたがうまくいかず。
編集画面でスラッシュを入れれるもののすぐ横棒に戻ってしまう。

移行に際してこの方のサイトを参考にやっていました。(https://web.chichibu-life.com/wordpress-v2/)

ただうまくいかなかったためヒトデ様のブログを拝見し、ダウングレードのプラグインも入れてみました。
パーマリンク修正はできますが結局スラッシュがすぐに横棒に変わってしまいます。

閲覧数 33回

関連記事